カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」をぬって焼いたらカレーパンだった!

カレーっておいしいですよね。

パンもおいしいですよね。

カレーパン?

間違いなくおいしいですよね。

こちら、「おいひぃ」と話題の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」です。

こんなの期待ワクワクじゃないですか!

さっそくオープンすると、香ばしいカレーの香りが漂います。

ずーっとクンクンしたいですね。

こいつをたっぷり、食パンに塗りたくってあげます。

しばしお別れの時間です。

しばし松。

そして、チーン!

じゃ~ん!

なんとパンが横から縦に!

じゃなくて、なんとカレーパンが!!

焼く前より香ばしくなったカレーの香り。

表面は、オーブンで焦がされ、揚げたかのようにサクッとしています。

これはもうカレーパンです♪

味も申し分なし。

カレーパンの極み!

気になった方は、一度お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました