まだ売れてない時の上白石萌音が、HOME MADE 家族のMVに出ていた。

サザンのMVに、まだ売れていない時の永野芽郁が出ていたという記事に味をしめて、続編になりました^^

前回の記事をまだチェックしていない方はどうぞ!

ツッコミどころとして、永野芽郁さんに掛けて、「となりのトトロ」のメイちゃんの画像を使っておりますw

今回は、そのまんまでモネですね♪

今回紹介のMVは上白石萌音さんだけでなく、妹の萌歌さんも出演しています。

HOME MADE 家族の「スターとライン」という曲です。

さっそくどうぞ!

2011年の曲で、上白石萌音さんは、当時13歳ですね。

まだまだあどけないけど、もう完成されてる感じがしますね。

このMVが映像作品初出演だそうです。

まだまだ、売れてない時にMV出演シリーズありそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました