【悲報】からあげクンのハッピーターン味にハッピーパウダーがかかってない件

もう思いがタイトルに出ちゃってる!

みんな大好き“からあげクン”から、ハッピーターン味が登場しました!

このコラボナイスですね!!

からあげクン、最強の粉を手に入れたぜ!って感じで!

この白っぽいのがハッピーパウダーなのかな?

ハッピーパウダーのかかった“からあげクン”なんて、君付けで気軽に呼べるわけないじゃないですか。

からあげサンですよ!

ハッピーに決まってますよ。

キメたるで!

と、思ったが、ハッピーパウダー感は特に無し……

「かけ忘れなのかな?」と思ったら

ハッピーパウダーは
使用しておりません

ガビーン!!

ハッピーパウダーのないハッピーターン味だったとは!!

ハッピーパウダーこそハッピーターン味そのものだと思っていただけに、これにはショック。

迂闊だった。

私が求めていたのは“ハッピーパウダー味”だったのだ。

もうハッピーパウダーが欲しい体になってしまった。

ハッ!まさか、これで、ハッピーターンを買わせるという戦略?

ハッピーパウダー漬け戦略か。

もうその戦略に乗ってしまった体になってしまった。

満たしてくれハッピーターンよ。

と、思ったらこんな商品が。

ホームパイのハッピーターン味だと!

どれどれ

ブルータス!お前もか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました