松屋初!ミラノ風カツレツを松屋風にした焼きかつを実食!

こんにちは。
「松屋」と言ったら、デパートではなく、ほぼ松屋のジゴマです。

ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売|松屋フーズ
松屋フーズの最新情報 ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売のページです。

世界各地の名物を松屋風に送り出し続けている松屋。

今回は、ミラノ風カツレツです!

豚肉を揚げ焼きしたサクサク食感と聞いて、これはもう期待してしまいますね。

定食ではなく、牛めしとのコンボめしを選択。

豚と牛のマリアージュ(ハート)

ぱっと見、ソースを塗っていないお好み焼きです。

バターとニンニクが効いた特製ダレです。

もう開けた瞬間から、ゲートの開いた競走馬のように、香りが鼻に攻め込んできます。

これをぶっかける!

なんということでしょう。

これぞ匠の技!

ソースの塗っていないお好み焼きの頃の面影はありません。

いざ、実食!!

ニンニクバターが効いていて、たまりませんね。

逆にこのニンニクバターでないと、パンチがなく物足りないのかもしれません。

このタレがご飯に染みたところが、ホント最高ですね!

残念だったのは、持ち帰りだったからか、サクサク感が味わえなかった事。

細かいパン粉なので、すぐにサクサク感は失われてしまうようです。

期間限定メニューですので、気になる方はお早めにどうぞ。

次は、どこの国の料理が松屋風に登場するのか、楽しみですね♪

404 Not Found
404 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました