【吉野家】「生娘シャブ漬け戦略」発言で、10年かけて開発したのに、藤田ニコルさん登場予定の新商品発表会が吹っ飛んだという親子丼を食べてみた!

こんにちは。オスカープロモーション所属のジゴマです。

世を震撼させた吉野家常務取締役の「生娘シャブ漬け戦略」発言。

その影響で、10年かけて開発された親子丼の新商品発表会が中止になったそうです。

自分と同じオスカー所属の藤田ニコルさんが登場し、新CMのお披露目も予定されていたそうですが、なんともタイミングが悪いですね。

ニコルさん、最近では大人っぽい水着姿を披露し、「直視できない」「視力が全回復した」と話題だそうです。

藤田ニコル 大人っぽいビキニ姿披露「直視できない」「美ボディ」「視力全回復」の声まで/デイリースポーツ online
モデルでタレントの藤田ニコル(24)が20日、インスタグラムを更新。濃いブラウンのビキニ姿を披露した。 自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「CALNAMUR(カルナムール)」の水着で、「濃いめのブラウンがとても大人っぽいです ...

そんなかわいそうな登場となった親子丼。

自分の人生と重ねてしまいそうです(特に重ならない)

というわけで

食べに来ました!

正直、親子丼としてちゃんとしている姿に、安心感を覚えると共に、それはしだいに期待へと変わりました。

食欲をかき立てる玉子の色。(写真より実物はもう少し黄色味がありました)

鮮やかな色の青ネギ。

牛丼でも根強い人気の玉ねぎ。

そして、主役なのにチラ見で誘惑してくる鶏肉。

この美しい姿は、もう直視できないですし、視力全回復ですね!

藤田ニコルさんがこの親子丼をPRしている姿が、目に浮かぶようです。

そんな藤田ニコルさん。みちょぱさんとは、プライベートでは仕事の話はせず、男の話ばかりだとか。

藤田ニコル みちょぱと仕事の話「しない。全部男の話」 ラジオではお互いの番組でイジりコーナー新設 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、21日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。タレントのみちょぱこと池田美優(23)とのエピソードを披露した。

さっそく食べてみました♪

この出汁がご飯に染みている部分が最高なのですよ。

「ご飯につゆやソースが染みているランキング」の上位間違いなしですね!

ぜひ、藤田ニコルさんには、みちょぱさんと男の話だけでなく「ご飯につゆやソースが染みているランキング」の話もして欲しいですね。

鶏肉は、以前使用していた鶏肉はパサつき感がありましたが、今回は特に違和感を感じませんでした。

10年の結果、十分に見届けさせてもらいました(なぜか上から目線)

他のお客さんも、半分くらいは親子丼を注文していたので、いい滑り出しなのではないでしょうか。

口が滑った常務と違って。

お後がよろしいようで。

以上、藤田ニコル最新情報でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました